パソコン教室、ナガセキャリアセンターのスクール情報をお届けします


CAD利用技術者試験1級建築、林さんが最優秀賞受賞!

カテゴリー: CADスクール, 就職・転職成功者インタビュー

CAD利用技術者試験1級建築、受講生、林さんが最優秀賞受賞!

資格だけでなくCAD操作の実力も身に付きました

林さん
受講コース:AutoCAD総合資格コース(CAD利用技術者試験)

CAD 利用技術者試験センターによる、合格者の中から最高得点者に贈られる最優秀賞。林さんは、全受験者数542名の中から、最高得点で合格されました。ナガセ受講生の最優秀賞受賞は今回で5期連続になります。
CAD利用技術者試験1級建築、林さんが最優秀賞受賞!


CAD利用技術者試験1級建築、関口さんが最優秀賞受賞!

カテゴリー: CADスクール, 就職・転職成功者インタビュー

CAD利用技術者試験1級建築、受講生、関口さんが最優秀賞受賞!

CAD利用技術者試験1級建築、受講生、関口さんが最優秀賞受賞!

関口さん(新宿本校)
受講コース:建築CADデザイナー総合資格コース、CAD利用技術者試験1級対策講座
CAD利用技術者試験1級建築、関口さんが最優秀賞受賞!


CAD利用技術者試験1級建築、後藤さんが最優秀賞受賞!

カテゴリー: CADスクール, 就職・転職成功者インタビュー

CAD利用技術者試験1級建築、受講生、後藤さんが最優秀賞受賞!

学んだことを活かして実務経験を積み、できることを増やしていきたい

後藤さん
受講コース:総合CADデザイナー資格コース
CAD 利用技術者試験センターによる、合格者の中から最高得点者に贈られる最優秀賞。
後藤さんは、全受験者数844名の中から、最高得点で合格されました。
CAD利用技術者試験1級建築、後藤さんが最優秀賞受賞!


CAD利用技術者試験1級建築、坂口さんが最優秀賞受賞!

カテゴリー: CADスクール, 就職・転職成功者インタビュー

CAD利用技術者試験1級建築、受講生、坂口さんが最優秀賞受賞!

CAD利用技術者試験1級建築、受講生、坂口さんが最優秀賞受賞!

坂口さん
受講コース:建築CADデザイナー総合資格コース

CAD 利用技術者試験センターによる、合格者の中から最高得点者に贈られる最優秀賞。
坂口さんは、全受験者数736 名の中から、最高得点で合格されました。
CAD利用技術者試験1級建築、坂口さんが最優秀賞受賞!


CADオペレータとして転職成功!(勝又さん)

カテゴリー: CADスクール, 就職・転職成功者インタビュー

CADオペレータとして転職成功

CADを学習して、たくさんの可能性が広がりました!

勝又さん(新宿本校)
受講コース:建築CADエキスパートコース


未経験からCADオペレーターに転職成功された勝又さんに成功の秘訣をインタビューしました。
CADオペレータとして転職成功!(勝又さん)


CADオペレータとして建築通信関係の仕事をしています!(大木さん)

カテゴリー: CADスクール, 就職・転職成功者インタビュー

事務+CADオペレータとして転職成功

苦戦しながらも、楽しく仕事ができています!

大木さん(新宿本校)
受講コース:AutoCAD総合資格取得コース 他


現在、建築通信関係のお仕事をしている大木さん。初心者からCADを学習し、CADのお仕事に就いた大木さんですが、現在のお仕事はどのようなものか、また通学していて大変なことはどんなことだったのか、インタビューしました。
CADオペレータとして建築通信関係の仕事をしています!(大木さん)


未経験から憧れのインテリアデザインの仕事に転職成功!(藤丸さん)

カテゴリー: CADスクール, 就職・転職成功者インタビュー

未経験から憧れのインテリアデザイナーに転職成功!

インテリアデザイン事務所のアシスタントデザイナーに!

藤丸さん
受講コース:建築CADエキスパートコース


私のキャリアチェンジ成功の秘密!

店舗・オフィス・住宅等の設計・デザインの仕事をしている父親の影響でインテリアに興味があったのですが、将来的に在宅で出来る仕事を探したところ、CADオペレーターという職種を知りました。
未経験から憧れのインテリアデザインの仕事に転職成功!(藤丸さん)


未経験から精密機器メーカーに転職成功!物づくりの楽しさを実感しています!(七戸さん)

カテゴリー: CADスクール, 就職・転職成功者インタビュー

未経験から精密機器メーカーに転職成功!物づくりの楽しさを実感!

CAD資格を取得し、精密機械の設計に転職成功!

七戸さん
受講コース:建築CADエキスパートコース


私のキャリアチェンジ成功の秘密!

前職に入社して3年経ち、給付金で何か資格を取得したいと思っており、以前から少し興味のあったCADを学習してみようと思いました。全くの初心者だったので、まずはCAD無料体験を受講してみました。
未経験から精密機器メーカーに転職成功!物づくりの楽しさを実感しています!(七戸さん)


希望の建設会社に就職でき、毎日楽しく仕事に取り組んでいます!(矢吹さん)

カテゴリー: CADスクール, 就職・転職成功者インタビュー

資格取得で希望の建設会社に転職成功!

資格取得で希望の建設会社に転職成功!

矢吹さん
受講コース:建築CADエキスパートコース


私のキャリアチェンジ成功の秘密!

手に職をつけるため、資格取得を目指そうと思い、ナガセCADスクールのCAD無料体験に参加しました。全くの初心者でしたが、CADで「二次元図面」の作図や、3D機能を使用して「パース」を作成する楽しさを感じ、 CADオペレータを目指そうと決意しました。そして、CADトレース技能審査試験を取得し、念願の建設会社へ就職する事ができました。
希望の建設会社に就職でき、毎日楽しく仕事に取り組んでいます!(矢吹さん)